我去北海道了

 中国語の授業で出てきたような例文がそのままいえる日がとうとうやってきました。ちょっとした達成感がありますね。いいと思います。

 

 二日目は見学の時間もそこまでなく、フリーではないけれど暇な時間みたいなのが結構あって、そこそこに時間を持て余しました。ずっとポケGOとドラクエウォークやってた気がしないでもない。健康的でいいね。朝ホテルバイキング(海鮮丼作り放題)、昼は味噌ラーメン、夜はなんかうまそうな弁当って感じで帰ったら体重が怖いなぁって食事をしていました。帰って体重計ったら思ったよりは増えていませんでした。プラス1キロは想定内よ。

 

 バカ眠いので寝ます。おやすみ。