予約忘れがち

 今日はポスターのデータ提出期限だったので学校へ行きました。といってももう完成していたのでそれの許可をもらって印刷するだけだったはずですが、結局印刷ができなかったので明日も学校へ行くことになりそうです。つらいわね。

 とはいえ研究をする時間をもらえたと考えればポジティブな感じになるのでこのメンタルは大切にしていきたいと思います。

 このブログ書きながら「そういえばホテルの予約取ってねぇなぁってなぁ」ってなって今焦って予約しました。安めの部屋が最後の1部屋っぽかったのでよかったです。本当かは知らん。山口の時と違って朝あんまり時間がないので朝食付きにするか悩んだけど、どうせ学校からある程度援助はされるし、ホテル朝食のうまさはバカにならんので朝食付きにしてしまいました。うれしいね。

 

 寝ます。おやすみ。