もう入学式

 朝に歯医者の予約いれるのはやめようと思いました。昼に入れるよりは終わった後に予定いれやすいからいいかなぁって思ったけれどどうせ入る予定なんてないんだからいつでも変わらん。朝起きないといけないというプレッシャーがあるだけ朝に入れるのはちょっと損まであるわけです。休日は8時に起きるのすら億劫だからね。

 

 下の親不知が抜かないといけないかもしれないらしく非常に嫌だ。親不知って一本でも抜いたら全部抜いたほうがいいもんなんかね。バランス的に。さすがにそれは嫌すぎるぞ。上はいい感じに生えてるらしいからなおさらいやだ。

 

 昼は昼寝をしました。昼寝は昼にしかできない貴重な行事なのでしっかりやりましょう。昔の春物スーツがしまってある親の部屋でスーツ着れるかチェックしてまた着替えたら疲れちゃってそのまま親のベッドで寝てた。1時から5時くらいまで寝てた気がする。親の部屋のベッドは非常に寝やすい。

 

 夜はご飯食べた後に酔っぱらってたお友達を迎えに行きました。足がないのにどうしてそこを選んでしまったのかみたいな場所で飲んでたからやっぱりお酒が飲める店の場所って大事だなって思いました。地元の人にはスタバがあるあたりっていえば伝わると思います。駅までの距離とかが絶妙に微妙。

 

 明日は入学式ですね。非常にめんどくさいです。九時集合なのでシャドバちょっとやったら寝ます。最近またシャドバが楽しいのよね。おやすみ。