怖がりなので

 今日はちょっとちゃんとした歯医者に行って親不知の相談をしてきました。抜くときと抜いた後がくそ痛いってことは知っていたけれど、いざお医者さんに冷静にリスクを説明されると怖さが増しますね。ワンチャン一生頬の感覚なくなるよとか言われたら誰だって怖い。震えながら一か月くらい過ごします。

 

 昼は久しぶりにコメダへ行きました。弥生バーガーとやらがあったので頼んでみました。デカすぎる。公式で女子高生が並んで食ってるイラストあったけどあんなサイズ感じゃないだろって気持ちになりました。と思ってたけど改めてイラストみると結構ちゃんとデカかったです。いっぱい食べる君が好き。いっぱい食べる僕も好き。

 

 寝ます。おやすみ。