やきうを見ますわ

 今日は企業さんからの電話を受けてそれで満足して特に何もせずに過ごしました。ウマ娘とブルアカとシャドバと遊戯王mtgアリーナはしました。ゲームしかしてねぇ。

 

 今日は大阪桐蔭敦賀気比の試合があったのでそれは見るかぁって思ってたんですけど敦賀気比の早急エラーがあった瞬間に嫌な予感がするなぁって思ってテレビ切ってすぐに寝てしまいました。どうやらそのあとツーランホームラン打たれたみたいで、嫌な予感って意外と当たるもんなんだなぁって思いました。敦賀気比のピッチャーも結構好きだったけど大阪桐蔭の前田君がどこまでいけるのかこれから楽しみです。

 

 明日は朝からやきうを見るので寝ます。おやすみ。