1人でいるには広い

 大阪なう。

 

 インターンシップってことでとりあえず朝から新幹線に乗って大阪へ向かいました。本来は1時間くらい時間に余裕があってその間にご飯を食べる予定だったけど、いろいろあって30分くらい遅れてしまったのでお昼ご飯ぬきでインターンに臨みました。死にかけた。

 

 僕はめちゃくちゃえらいので、学校外では初対面の人に対して積極的に話しかけるしグループワークで話を進めたりもします。ただそれが続くかどうかはわかりません。頑張って続けよう。女の子めちゃくちゃ多くてびっくりした。今までのインターンは男ばっかりだからなおさら。

 

 ホテルの部屋が思ってたより数段綺麗で広かったのでびっくりしました。ここで過ごせるのがうれしいと同時にこれほかの部屋とか自由に入れたら楽しかったんだろうなぁって残念な気持ちもあります。他人の部屋に入るの禁止なのよね。

 

 

 ご飯がおいしかったので幸せです。あと4日頑張ろう。