シングレはいいぞ

 今日はインターンシップの制作研修最終日でした。カリキュラムの4/5くらいしかできんかったわ。とても悲しい。明日はプレゼン作って発表して終わりって感じ。5日から大阪でインターンとか実感なさすぎるな。次のインターンシップ、ホテルで宿泊しながら5日間スーツはしんどすぎると思いますがその辺どうでしょうか。一日くらい夕食外で食べても許されるかしら。

 

 今日の夜はオンライン懇親会がありました。昼にやってたやつの夜版ですね。「自分がほかの人に薦めたいもの」を持って来いって話だったので複数パターン用意した結果、なんやかんやウマ娘シンデレラグレイを推しました。ほかの人結構真面目系だったり実用性のあるものばっかりだったから非常に浮いてた気がします。でも他に紹介できるもんないからしゃーない。

 

 明日で最後なんで頑張ろう