準備が一番疲れる

 インターンの準備をそこそこしてました。4泊5日ってことはそれなりに服と下着がいるんですよね。小さい頃は旅行が2泊以上だと一層テンション上がってたけど、準備ある程度自分でするようになると普通にお辛いわ。キャリーケースに詰めなきゃ。

 5日中4日はスーツでいないといけないってことで非常にしんどいけれど一日くらい感動ジャケットと感動パンツでごまかそう。せっかくスーツっぽい楽な服が出てきてもよくわかんない人が「感動ジャケットはスーツとしてふさわしくない!!!」みたいなルール作るんだよな。しゃちはたみたいなもんかね。

 1日は汚れ仕事するからジャージでいいって言われたんだけど手元にあるジャージが高専のやつしかないんですよね。あれ名前入ってるし高専にきてたインターンシップなんだから正しいっちゃ正しいんだけどパジャマとして着て夜に外出ようって思った時恥ずかしいんだよな。まあいいか。

 

 明日までに終わるかな準備。終わらせよう。黒ラベル飲みやすくてよかった。

 

 おやすみ。