Tシャツ1枚で許してほしい

 マシン動いたよやったね。来週で最後なんだけどまずくね。進捗やばくね。

 

 三言で今日の実験についてまとめました。進捗がやばいのはいつものこととしてとりあえず動いたことに意味がある。あとはちゃんとボールが回収できるかやな。

 

 それが終わってからは明日のオンラインインターンシップに向けて空き教室の準備をしました。こういうときが一番学生やってるのを実感するね。手伝ってくれてありがとう。とりあえずエアコンが使える部屋でよかった。頑張って企業の人とかほかのインターンシップ受ける人に泣かされないように頑張ります。

 

 私服かスーツでねって言われたんだけどどの程度緩めの私服なら許されるんだろうか。なんも考えずにスーツ着るのが楽なんだろうけどスーツを着るのがそもそもつらいのでできるだけ私服でいたい。それでみんなスーツだったら知らん。最近私服で働ける会社であったりインターンシップであったりが多いから私服で社会に出る練習も今のうちにしておかないとね。ポロシャツくらいは着てくか。セリアでバイトするときぶりだよポロシャツ着るの。

 

 太陽光の課題やって寝ます。おやすみ。