すくーる

 一週間ぶりくらいに学校へ行きました。学校は作業が捗るかと思いきやまあそこそこって感じでした。家にいるよりはやっぱり間違いなくはかどります。自宅から徒歩一分圏内に学校が欲しい。テレワークはだめです。

 

 ひさしぶりに元研究室メンバーの一人と会いました。変わってなかったのと2か月くらい前に声は聞いたのであまり久しぶり感はないです。もしかしたら僕は薄情なのかもしれない。

 

 夕飯食べて1時間だけカラオケに行きました。ちゃんとのどが破壊されました。1時間でのどが死ぬなんてとてもコスパがよいですね。King Gnu 3連発で死。

 

 明日はインターンシップ用の私服を買いに行きます。指定が一応「パジャマに見えない程度の私服」らしいんですけど僕の中で半そでTシャツはパジャマなのでどうしたものかと思っていたら意外とそうでもないみたいです。自分だけの価値観で服選ぶとしにますねこれは。最悪ポロシャツ2,3着を着まわそうと思ってたけどポロシャツがあまり好きではないので助かりました。全部この体型が悪いよ。

 

 やっぱりペルソナQ2のOPは神だなぁと思いながら寝ます。デフォルメ絵なのにかっこいいのずるいよね。本編はもうちょい頑張ってほしかった。

 

 おやすみなさい。