お疲れ様でした

 8時15分に起きてテレビつけたら30分くらい延期してました。その後起きてるのがつらくて頑張って名電と仙台育英の試合始まってちょっとは耐えたけど初回名電側が三者凡退して育英の攻撃で先頭打者に四球出したときに「終わったなぁ」ってなってテレビ消して寝ました。起きたときにはもう5-0とかでした。一応そのあとは見て応援してたけど勝てませんでしたね。お疲れさまでした。

 

 そのあと近江がぎりぎり勝ったり下関国際が大阪桐蔭に勝ったりと面白い試合ばっかでしたね。

 

 というわけで研究は何もしていません。普通に2週間休んだ感じになりました。それならペルソナやってよかったじゃんって気持ちになりましたね。

 

 そういえばインターンシップの初日は7:45集合らしいので6:00に車で家を出ることを考えると5:00には起きないといけないみたいです。あまりにもしんどくないかそれ。まあ初日だけでそれ以外の日は起きるの6:00とかでいいのでだいぶ楽です。それでも学校行く時より早いけどね。

 

 明日は学校で作業でもしますかね。おやすみ。