高校野球不足

 レポートが終わってるので余裕のペルソナタイムです。無限に楽しい。無限に楽しすぎて無限に時間が溶けます。無限って言葉を使いすぎると頭が悪そうに見えるので気を付けましょう。たぶん僕もこの先これ読み返したときに「あたまわり~」ってなってると思います。

 

 絶賛夏休み中の妹が「高校野球ないとつまらん」って言っててびっくりしました。野球のルールそんなに知らない人間のセリフとは思えない。あの人はテレビがついてたらなんでもいいんでしょうか。それはそうと名電頑張れ。朝八時からだけど僕も頑張って早起きするよ。

 

 22日からインターンシップ企業に「集合場所&時間とか詳細教えて♡」ってメール送ったら「そのうち送るから待て」って言われました。もう4日しかないんですけど。

 

 

 明日朝早い(当社比)なので寝ます。おやすみ。