ペルソナおもれー

 今日はそこそこ午前からレポートを書いていました。何も指定とかがないのでどの程度書けば一定の評価を得ることができるのかわからないけどとりあえずかきおわったのでよしとします。期限より前にできて偉い。といってももう提出期限24時間切ってるんですけどね。

 

 明日は高校野球がないのでずっと研究とペルソナ4Gができます。一応インターン関係の準備とかもするけどね。

 

 ペルソナ4Gおもろすぎますね。ペルソナ5Rやったときもそうだったけどやりだしたらやめ時がわからなくなります。始めたときはペルソナ5Rが恋しかったけどもう4Gしか見えてません。嘘ですどっちも好きです。

 

 いつぞやの月姫やってた時みたいにこれがゲームの内容日記にならないように気を付けます。ドラクエの時も確かなってたね。

 

 さすがに寝ます。