休息

 お昼まで寝ました。家帰ってシャワー浴びて布団はいったのが5時ぐらいだって考えるとそりゃそうって感じではある。家のふとんも好き。

 

 それからはずっとペルソナ4Gしてました。なんやかんや3週間前のインターンシップ始まったときからずっと触れてなかったのでめちゃくちゃ楽しい。ようやく探偵王子が仲間になったよ。かわいいね。

 

 英語Aの課題や特別実習1の課題も進めないといけないので遊ぶ日とそうじゃない日はちゃんと分けないとね。これからマジで忙しいけど頑張ろう。特別実習2が2単位じゃないの本当にくそだと思う。というより特別実習1が「自分の研究に関連のある企業」なのがきつすぎる。

 

 明日学校なので早めに寝ます。おやすみ。