それなりの達成感

 無事に五日間のインターンシップが終わりました。動画もなんやかんや完成したのでよかったです。クオリティはお察しな感じではあるけれどまあヨシ。

 5日間行ってみた感想としては、まあ楽しかったなって感じです。ほかのインターンシップ参加学生ともチャンと仲良くなれた(つもり)ので、意思疎通と科はスムーズにできたと思います。あと昼ご飯の弁当がおいしかったね。最終日はちょっといいとこのって言ってただけあっておかずのクオリティがダンチでした。揚げ物がうめぇ。

 会社の印象は良くも悪くも地方の中小企業だなって感じでしたね。重役のフットワークの軽さとかがとくに印象的でした。社長のワンマンできる人感がすごかった。

 

 いろいろおわってご飯食べに行ったり家でお酒飲んだりしてひと段落つきましたね。ちなみに月曜日からはオンラインの5daysインターンシップがあります。非常にだるい。

 

 今日は久しぶりにゆっくり寝ます。おやすみ。