明日で完成する気がしない

 インターンシップ4日目です。途中までできた動画を見せてダメ出しを食らってました。誉め言葉が「初めてにしてはようやっとる」しか出てこなかったのでたぶんマジでクソだったんだと思います。世の中は厳しいねぇ。ちなみにもう1グループはとてもすんばらしい出来でした。正直同時期に出すのをやめてほしいレベルです。これが編集ソフトと編集する人間の差か…。

 

 今日も今日とて仕事持ち帰りです。どうしてインターンシップの内容を持って帰って徹夜でやらないといけないんだ。運転で死んじまうよ。動画編集ってのは手分けができないのが厳しいですね。引き受けた俺が悪い。

 

 ウマ娘新シナリオなんか荒れてるみたいですね。ゲームバランス的なところが。まだ一切手を付けていないのでどの辺が問題だったのかよくわかんないけど色々な奴らにかみつかれて大変だなぁって思いました。ガチャ課金は自己責任でしょ。ちなみに新シナリオはいつごろできるかわかりません。今週の土日に一回くらいできたらいいけどね。

 

 寝ません。動画作ります。おやすみなさい。