実質休日

 今日は各自自宅なり集まるなりして動画作れ!!!解散!!!って感じでの作業だったので9時半に起きました。睡眠がガチで気持ちいい。

 昼からペアの子にマックまで来てもらってそこで3時間くらい居座りました。飲食店居座り最長記録かもしれない。ビックマックセットしかくっとらんのはちょっと申し訳ない。そこで方向性の確認、資料の作成、一部動画作成といろいろやりました。正直終わる気がしません。

 今も家でbgm入れとか画像探しとかやってるけどwin10標準搭載のビデオエディタが使いにくいのでいらいらしながらやってます。使いこなせねぇ。

 とはいえほかの編集ソフト探す暇もないので頑張らないとね。

 

 もうちょい作業して寝ます。事故らない程度に。

 

 おやすみなさい。