あれ読み方ラークなんだ

 今日は先生との打ち合わせをしました。物ができたのが先生が来る30分前とかだったのであまりにもしんどかったです。しかもそこから原稿を読まないといけないので、ちょっとだけ練習してみましたが、結局ボロボロでした。英文を話すことに慣れていない人間ってのはこういうことになるんだなぁって感じです。あまりにも読み上げる声が平坦でした。

 

 とはいえこれで完成というわけではなく、28にまた直して見せてとのことなので結構しんどいんですよね。結構どころじゃなくないか?

 

 22時ごろは、今日はもう寝ようと思ってたんですけど、結局今日出たウマ娘の新シナリオを全部スキップせずにやった結果こんな時間になりました。あーあ。ちょっとウルっと来るようなお話でよかったです。ナカヤマフェスタと先生の関係が非常によい。

 

 寝ます。おやすみ。