もっと前から書いておけば

 履修計画書かけねぇ~つれぇ~って午前中うだうだしていたのに、夜112時を過ぎてから急に筆が乗ってしまって気づいたらこんな時間です。とりあえず7割くらいかけたんだけど一部これどうなんだってところがあるので先生に質問を投げたらもうプレゼンの方に完全に移行します。非常に楽しかった。

 

 履修計画書に特に興味を持った科目としてどうしても中国語が書きたくて書いちゃいました。高専の授業で一番楽しかったといっても過言じゃないから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。「中国語を楽しく学べたおかげで”学ぶ”ということへのモチベーションが高まった(超絶意訳)」ってくらい褒めちぎったんですけどこれは通るんでしょうか。副査のチェックが怖すぎますね。真顔で「ふざけるな」とか言われたら普通に泣きます。

 

 これ以上起きてたら明日しんじゃうんじゃないかな。寝ます。