働きたくないでござる

 今日は朝からインターンシップのことを親と話し合っていました。自分一人でインターンシップ先のことも考えられないのかという方、ごもっともでございます。私は親を頼れるだけ頼るというのを信条に生きているのでこういうことは親と一緒にやりますが、20にもなって親に頼りっきりってのも情けないっちゃ情けないですね。自立できるかしら。

 

 いろいろ見てると何系の学生が欲しいとかいろいろ書いてあるわけですよ。僕は一応情報系の学生にカテゴライズされるんでしょうが、いざ「情報系来て!!!」とか書いてあると「いやいや僕が情報系を名乗るなんておこがましい…」ってなるわけですね。普段から勉強してないとこういうことになります。かなしい。いろんな企業を見て自分の中の世界が広がればいいですね。

 

 そのあとはだらだらとウマ娘やってました。楽しいね。

 

 明日はよくわかんないけど山に登るらしいです。でも登山ではなさそうです。よくわかんないですね。クマよけの鈴とか持ってないけど大丈夫かな。頑張って生きて帰ってきます。