キングとかいう名作製造マシーン

 昨日のジョジョ展楽しかったですね。やはり遊ぶのは楽しいです。しかし遊んでばかりではいられません。なぜならばやらないといけない課題がたくさんあるからです。やることが多くて幸せだね。そんなことないよ。

 

 とはいっても勉強ずっとしてたのかといえば全然そんなことはなく、自分でも何してたか覚えてないような時間が結構あります。てか昼は割と昼寝とかしてたな。よく寝ました。あとウマ娘。とりあえずカワカミの回収は終わったからあとは全力で走るだけです。イベントおもろかったので何とか完走したい。

 

 明日はインターンシップのことを考える日いしようと思います。なんか希望調査が11日までで第5希望くらいまで書かないといけなかったので頑張って探します。

 

 将来のこと考えるの嫌すぎますね。ろくな人生待ってなさそうなので。学生の時に打ち込んだものとかマジで何もないので面接とか非常によわよわで困ります。みんなはこんな人にならないように気を付けましょうね。だいたい僕と歳同じくらいだと思うので問題ない人か僕みたいに手遅れな人しかいない気がしますが。頑張りましょう。