売れるものねぇなぁ

 午前中はお友達の部屋のもの売却イベントに同行していました。ジョジョ一番くじのフィギュアが4体で6000円とかになってびっくりしたわね。あんな高く売れるものなんか。まあそれにかけたお金考えるとトントンなのかね。昼はその辺で浮いたお金で唐揚げを買ってもらった。うまし。

 

 午後はソシャゲしてただけ。時間の流れは速いねぇ。

 

 海外留学の期限が切れた後に海外行かないって話をしたらめちゃくちゃ怒られました。普通に報告が遅れたのはかなり申し訳ないと思っているので許して。でも今の世の中でぽーんと海外に行くの非常に怖いのよね。日本はそこそこ安全でうれしい。海外行けない代わりに国内の企業をいろいろ探しますか。ただ今行きたいなぁって思ってる企業が大学生・院生以外お断りな感じなのでちょっと悲しい。専攻科性に救いをくれ。

 

 ねます。おやすみ。