誰だ月曜に授業詰めたやつ

 今日はせっかくなんだから英語のやつ全部終わらせようと思った。でもやっぱりどうしてもやる気にならない。ちょっとはやったけど全部には程遠い。1つあたりじっくりやっても5分くらいであと15個くらいあるのでちょっとめんどくさい。明日の授業はずっと単語覚える時間にしようと思っていたのにね。

 

 そんなことより生命科学よ。マジでなんもわからんから知恵袋のコピペとかになりそう。自分の意見なら何でもいいよとは言われたけれど意見を述べるための知識が存在しないのでかなり難しい。

 

 他は特に何もありませんでした。あまりにも無駄な時間が多いのでバイトしたい気持ちでいっぱいです。でもバイトするよりも勉強した方がいいかもね。

 

 黒牢城って本が読みたい。買うか。おやすみ。