授業多いわ

 久しぶりの学校は終始眠かったです。朝学校行くとき本当に眠かった。夜更かしはマジで運転するときに危ないからやっぱり日が変わる前には寝た方がいいね。といいつつすでに23時だったりするわけよ。あぶねぇな。

 

 月曜日は午前中ずっと英語の勉強をする日になりました。素直に単語テストがきついです。単純にやる量が多い。

 

 マジでとる授業めちゃくちゃ多くなりそうで困ります。程よく取らない授業を考えた方がいいんだろうけど割と全部気になるので困ります。気になるというよりは「一応電気情報だしこの辺取っといた方が…」みたいな感じのが多いですね。電気機器とかたぶん話聞いてもなんもわからん。

 

 今日は珍しく白猫さんの機嫌がいいので布団に拉致してあります。気分が変わって出てく前に布団に入ります。おやすみ。