モスキート撲滅運動

 一日中眠かったです。一限目かなりやばかった。普通に早退して研究室で寝ようかと思ったレベル。おかげさまで授業なにもないよう覚えてません。来週演習でいろいろやるらしいからとてもまずいね。

 

 やっぱり枕が欲しいですね。研究室の床は固い。頭の部分が固いのはちょっと辛いのよね。腕を枕にするのにも限界がある。

 

 帰ってからは昼寝をしました。マジで昼寝はよい。かなり良く寝た。起きてからも眠かったけど。

 

 夜はamong usをしました。ひさしぶりなので何もわかりません。インポスター難しいね。

 

 久しぶりにひきたいガチャ来たなーって思ったけど 医師がそんなにないのでパス。

 おやすみ。