プロジェクトマネジメントは一限目から受けていい科目じゃないかもしれません。まだ脳が目覚め切ってない時間にいろいろな現実を突きつけられるのは結構堪えます。そして課題も多い。ちくしょうくそ忙しいじゃねぇか。

 

 ただ、今日はダイソーから出た蟲神器が買えました。同じ研究室の人から話を聞いて、ちょっと興味を持ったので探しに行ったらスターターデッキだけ買えました。100円でデッキ2つ分なのはかなりお得ですね。授業が終わった後にちょっとやってみただけでも間違いなく100円以上分は楽しませてもらいました。さてあと何日もつかな。

 

 

 箱イベはなんとなく30箱分は周回できました。いつものこと考えるとたぶん結構早いペースなんだろうけど回り見てるとこれでも結構遅い方なのでちょっと焦ります。所詮ゲームなんだから焦るようなことじゃないけどね。

 土曜日は始発で出かけなきゃなので明日は早く寝ないといけません。忙しくなりそうです。おやすみ。