秋葉√はまだか

 早起き続きました。珍しいこともあるもんですね。ただ4時台はちょっと聞いてないかもしれない。さすがに5時までは布団の中にいようと思って頑張って二度寝しようと思ったけど全然寝付けずに暗い気持ちのまま朝を迎えた。

 とりあえずランニングしようと思って外に出たけど途中でマスクを忘れたことに気づき早めの帰宅。早めじゃなかったとしても多分10分いかないくらいしかできんかっただろうけどね。明日からは短時間のランニングじゃなかくて長時間のウォーキングとかにした方がいいんだろうか。朝結構暇だし。この時間マジで涼しくて外の居心地良いから苦はないだろうし。

 今日はちゃんと帰って来てからリングフィットアドベンチャーをした。筋肉さんとはすれ違った時に挨拶できる程度には仲良くなりたいので頑張りましょう。かれこれ正月くらいからやってるから飛び飛びだとはいえもう半年続いてるんですね。えらい。

 

 9時には月姫を受け取りに行きました。誰も並んでませんでした。密を回避できていてよろしい。予約のおかげで特装版が通常版くらいの値段で買えたので実質アド。

 

 昼食挟んでで2時半くらいまではずっとやってた。引き込まれてしまったわね。フルボイスやばいっすわ。2ルートあるということだけど他のルートがないことが耐えられなさそうなくらいやばい。まだ序盤も序盤だけど後編が待ち遠しい。

 

 あとはちょっと昼寝して夕飯食べて今って感じですね。今日もこれ書いたらさっさと寝て明日に備えようと思います。