補講がしみる

 うれしいことに今日は休日でした。補講日って一応休日ではないんだけど何も補講がないので実質休日みたいな扱いです。そんな素敵な補講日ですが、明日もそのはずなのに補講日に補講を入れた不届き者がいるせいで学校へ行かなければなりません。まあ補講を入れられなかったらなかったで授業数足りなくなるからしょうがないんだけどね。

 

 割と珍しめな平日休みなので、せっかくだから近所の居酒屋の昼限定ランチでも食べに行こうかと思ったんですが、残念なことに水曜日が休みだったので次の機会になりました。カップ麺うめえ。

 

 僕はプロジェクトの計画ができないカスです。きっと人の上に立つことはできないのでしょう。下っ端雑用大好きです。

 

 おやすみ。