安全運転ね

 2限目が始まるまでに30分だけ昼寝をしようと思ったら90分くらい寝ててびっくりしました。夢の中で13時くらいだったのに起きて時計見たら10時半で、状況を理解するのにちょっと理解するのに時間がかかりました。体育があった時点で夢であることに気付くべきだった。

 

 授業をなんとなく受け、交通安全講習へ。あの講習は前に出される資料の文字が小さすぎて読めないから嫌いなんだよなぁとか思ってたら資料すらなくなりました。いいのやら悪いのやら。講習の中で加害者の手記みたいなのが読み上げられ、無免許二人乗りで120キロ出して人を撥ねるという割と救いようのない話でした。自業自得過ぎる。

 

 明日は休みなのでプロマネと向き合いたいと思います。おやすみ。