メガえびフィレオとかほしい

 テスト前という言い訳があるので研究はいったんストップです。テスト前最高。テストがなければもっと最高だった。

 

 一限目はワーフリの周回しながら課題をちょっとやりました。ウマ娘コラボに向けての準備ですね。オート周回便利すぎてずるい。FGOにもその機能くれ。

 

 二限目を受けた後はメガビッグマックを食べに行きました。写真見てる感じそんなに大きくなさそうだったけど実物をいるとちょっとビビりますね。いつものあの箱のサイズがおかしい。めっちゃ食べづらかったのでもう外では食べないかな。家でなら全然食べる。

 

 そのあとロピアに行きました。サイズが小さめでスーパーよりのコストコって感じでした。結構面白かったのでまた行きたいですね。でもバローがなくなったのはいまだにちょっと悲しいです。結構好きだったので。

 

 猫がベッドでごろごろしてるのでさっさと布団に入ります。急がないと逃げちゃうからさよなら。