大脱走

 今日はだらだらと勉強してバッティングセンター言ってって感じの一日だったって話を長々と書こうと思ったら一日の最後に大事件が起きて今日のことほとんど飛んじゃった。猫さんの脱走です。脱走というより、二階のベランダのドアが開いててそのまま縁側チックなところの屋根に飛び降りたはいいものの上ることも降りることもできずって感じで困ってました。めっちゃ大声で鳴いてたね。注射の時くらい鳴いてた。30分くらい家族総出で格闘して、近所の人んちにハシゴ借りに行ったりとかいろいろしたけど最終的には頑張ってジャンプして二階に戻っていきました。頑張ったね。でもしばらく外には出さんからな。

 

 疲れたので寝ます。勉強全然進んでねぇや。