シアタールームほしいな

 今日はどうも睡眠の質が悪かったようで一日中眠気が収まりませんでした。寝るときにホットアイマスクつけたのがいけなかったんだろうか。たぶん関係ないな。もっと思い当たる節がある。言わないけどね。

 

 今日は一限目がかなり楽しかった。決められた設定で敷地内に家を作れっていう授業だった。E科にいたときには絶対やらなかったような授業だったから初めてでワクワクしました。でも多分楽しいのは最初のほうだけです。そのうち考えることとか覚えることが増えてきて嫌になると思います。楽しいうちに楽しんどこう。

 

 それ以外は特にこれといって特別なことはありませんでした。ただただ眠かった。

 

 明日終わったら今週の授業実質授業ほとんど終わりなので頑張ります。おやすみ。