パワプロおもれぇ

 課題をやりました。なんやかんや月曜までのやつはあっさりと終わりました。質を求めなければ以外の終わるもんなのかもね。ただまだ火曜日までの課題とゴールデンウイーク明けまでの課題、さらには木曜日までには研究の目標を決めないといけないなど、やることはたくさんあります。つまり何が言いたいのかというと、やらないといけないことがある中でやるゲームは最高に面白いですね。俺はパワフル高校を甲子園に連れて行かないといけないんだ。

 

 いつものことなんだけど、switchとかプレ4のゲームでやりたいものがあるときはソシャゲやる時間が減るんですよね。Legendsアルセウスやってた時も思ったけどこっちの方が健全なのかもね。

 

 チャンミはなんか気づいたらAグループにいた。1勝はできたからとりあえず安心。クライマックスシナリオで賢さを盛る方法が本当にわからん。虹結晶全部使ったら自前でファインが完凸できるけどトプロにも使いたいしほかのやつ引いたりしたらなんとも言えんってことでつかえない。SSR選択ガチャチケも全部残ってるからそろそろ使った方がいいのかもしれないけどこういうのずっと使えないタイプなのでなんとももったいない。

 

 明日も車なので英単語の勉強ちょっとしたら寝ます。おやすみ。