レンジロックむずい

 昼まで睡眠。5時くらいまで起きてたこと考えるとそれでも足りないくらいな気はしなくもない。

 

 朝兼昼飯食ってからはふるよにの大会の動画見ながらソシャゲした。

 やっぱり人のプレイは見てて楽しいですね。俺が使ってもこんなに強くなんねぇのになぁって思いながら見ました。これからは観戦者として生きていこうと思います。

 

 そのあとは妹に物理教えたりしました。試験で関数電卓使えるのが当たり前の環境で育ってきたので、二乗を直すときにできるだけ二乗できるものを探すとかいう工程があることにたまげました。どうして√2の値しか与えてくれないんですか…。

 

 玉宮大飯店をすこりながら寝る準備をします。おやすみ。