肩痛い

 授業のことはすべて忘れました。うそです中国語だけはまじめにやりました。テストクッソ難しそうだけど頑張ります。

 

 今日の夜は専攻科合格祝い(1か月半くらい遅れ)ということで、お友達に焼肉おごってもらいました。お酒も飲ませていただきました。運転手以外皆飲んでたので申し訳ない気持ちになりました。すまんねおごってもらったのに。流石社会人。ykt様をあがめよ

 人の金で食う焼肉ってこんなにおいしいものやったんやなぁって。今度何かで埋め合わせするからな。

 夜はかえってそのままそのメンバーとマイクラやってた。switch版の。PC版ができるようなスペックじゃないのでね。久しぶりにやるとやっぱり楽しいわマイクラ

 

 なんかねむいのでねます、間違いなくマイクラやってるときに缶チューハイ飲んだの余計だった。