取る科目悩み

 一限から四限まで全部授業にするのはしんどいかもなあと思う今日この頃です。今週はまだお試し期間でとりあえず初回を受けようってことで受けてるけど今んところ地雷っぽい地雷がないので全部受ければいいのかなぁって思ってます。ただ全部受けるとテストと課題レポートがあまりにもしんどそうなのが難点です。単位数計算していい感じに取らないもの決めればいいんだろうけど、僕自身が同じ授業料払うんならちょっとでも興味ある科目はたくさん取った方が得だよなぁって考え方なので困ってます。とったら取ったで3か月後くらいにめちゃくちゃ後悔してる自分の姿が簡単に思い浮かぶわね。

 

 企業調査全然終わらん。さすがにまずい。頑張ろう。