サボさん

 今日はいろいろあって学校へ行きませんでした。結構やばいです。進捗的なことを考えると本当に0です。どうしてくれるんだね(自問自答)。なんもかんも全部機種変更でぐだったのが悪い。嘘です普通に僕が悪いです。

 

 なんか某オンエアがすごいことになっていますね。僕は普通にあのグループが好きなので何とかなってほしいなーって思っていますがなんともならなそうですね。関連情報を見ると色々ウッってなるのであんまり見ないようにしていますがそれでも適当にTwitter見てると流れてくるあたり結構大ごとな気がする。チャンネルが消えたりする前に好きな動画見返しとくか。

 

 さすがに明日は頑張ります。おやすみ。