元気

 明日から学校だってのに今日起きたのは10時です。明日6時半に起きれるのか不安になってきました。寝坊したら笑ってください。僕は大爆笑します。

 

 昨日に引き続きクロラワ楽しーってなってます。たぶん2,3日したら飽きると思います。3.5周年であんなにお熱だったワーフリももうやってないからね。まあそんなもんよ。

 

 この一週間で体重が2キロくらい落ちました。できることならこのままキープしたいなぁって思っていますが、食事が一部ゼリーになってこれだったので、きっと2日くらいで戻ると思います。なんで減るのはあんなにも難しいのに増えるのはこんなにも簡単なんだ。ポケGOする時間増やすわ。

 

 

 おやすみなさい。