学校じゃん

 今日はひっさしぶりに学校へ行きました。教室からポケストップを回すために1時間くらい早く学校へ行き、ゆったりしてから授業に参加しました。といっても授業はほぼ別室でなんかしてるだけだったのでだいぶ気が楽です。

 

 午後はどうやらTAの仕事があったみたいで、家で質問に答える仕事をしていました。僕は家庭教師とか苦手かもしれない。相手から学ぶ機会を奪っちゃいけないなとは思いつつプログラミングの質問に対して答え以外を投げかけるのも意味わかんないので「これどうすればいい?」→「こうすりゃええで」以外の受け答えができません。これでええんかしら。

 

 最近マジでじめっとして暑すぎるのでポケモンGOがしづらいです。いい天気過ぎるのも考え物ですね。

 

 寝ます。おやすみ。