悩み

 今日は僕だけスーツじゃないという恥ずかしい思いをしました。僕だけ紺の福に黄色いネクタイっていう授業参観とか家庭教師にいそうな格好だったのめちゃくちゃ浮いてたと思います。つれえ。

 

 今推薦使うかめっちゃ迷ってます。使おうって気持ちに6くらい傾いたところでほかの候補だった企業から「選考どうする?」って連絡が着て狂いそうです。なやむ~

 

 連合作戦はhardcoreが精一杯ですね。フレンドフル使用+2回挑戦とかなら1回はextreme勝てるけどそれ以降はhardcoreを2回でクリアするのが精一杯です。なおフレンドにヒマリがいた場合は話が変わってくるものとする。あのこつええわ。

 

 明日学校で掃除をするので寝ます。おやすみ。