寝落ちしすぎ

 今日はたくさん寝ました。たくさんってのは時間的な話ではなく回数的な話です。机の上で2回、ベッドでごろごろしてたら1回寝落ちしました。全部30分くらいずつだったけど普通に時間がもったいなかったです。僕は基本寝起きがくそ不機嫌なので寝る回数が増えれば増えるほど不機嫌な時間も長くなります。あまり気分がいいもんじゃないね。

 

 勉強はあんまりです。量子力学ヤバイ。テストの科目が更新されるたびに言ってる。みんなはこうならないようにしよう。

 

 今日のオールスターは予約して明日見ます。結果とか全部分かったうえで見る野球中継も意外と面白いものです。リアタイを1とすると0.3くらい面白い。

 

 勉強して12時までには寝ます。