睡魔なんかに負けないんだから!!!

 明日のソフトウェア工学の勉強するかって思って夜を迎えたのになぜか1時間半くらい寝落ちしてました。しかも起きた今クッソ眠い。もう寝てやろうかなってくらいには眠い。明日のテストの準備もそうだけど普通にいろいろ取ろうと思ってたコトの計画が全部崩れるのであまり好ましくないけど、そんなことどうでもよくなるくらいには目の奥が痛いし睡魔もものすごい。これは寝るべきなのか?

 

 今日は授業中に二回くらい意識を飛ばしてしまったので夜はそこまで眠くならないはずだった。今滅茶苦茶眠いのが割と意外。

 

 まあ明日は遠隔だから起きるのがゆっくりでよくてうれしいね。それでも多分ねみ―って言ってるんだろうけどね。

 眠気に負けるまで勉強します。