折り返し

 やはり暗記科目を前日にやるのはいけませんね。テスト前5分くらいはまあ行けるやろの気持ちになるけどテスト始まる10秒前とかになるともう何も覚えてないんだよね。やっぱり定着には時間と回数が必要よ。

 

 それはそうと明日のテストもいろいろあるんですよね。文学は正直ある程度何とかなるだろって勝手に思ってるので情報工学がメインになります。この先生のテスト始まる前は絶望感すごいけど終わってみると意外と何とかなるみたいなことが多いので今回も何とかなってくれると嬉しいです。内容は今までのに比べたらまだ簡単な方だと思うのでなおさらね。

 

 ORTのゲージ多いな。21節の段階で終わりだと思ってたから22節で割とつらい気持ちになってる。しかもそこそこ強いし。1ターンBQAで殴っただけで吸収されたエルバサさんには申し訳ねぇ。

 

 2時くらいまで勉強して寝ます。明日に響きそう。