寄り道しすぎ

 3時くらいまでweb小説読んでたせいでめちゃくちゃ眠かったです。自業自得です。学校行けただけ良しとします。

 

 単語テストはまあ何とかなりました。そろそろ勉強しなくても何とかなるのでは…?とか思ったりもするけどたぶんそんなことはないので頑張りましょう。

 

 帰ってご飯とお風呂を済ませた後(20:30くらい)からずっと今までポケモンやってました。ジム1ヌシ1からジム2ヌシ2星1まで進めました。結構頑張ったと思います。剣盾の時は最初の道路で捕まえたやつらがほとんど最後まで旅パに残ってましたが、SVでは結構な頻度で手持ちが入れ替わってます。今はなんちゃらトカゲがお気に入りです。ドラゴンタイプの技は通りがよくて好きです。

 

 明日頑張ったら水曜日はお休みなので頑張りましょう。ちなみに僕は水曜日にワクチン打つので実質休みじゃなさそうです。おやすみ。