給料だけほしい

 今日はポケモンやるつもりだったけどちょっとレポート書いて進路のこと考えてたらそんな時間はありませんでした。ポケモンやりてーーーーーとは思うけどたぶん2,3日はやれないんじゃないかな。インターンシップマネーを生贄に新しいジョイコン買ったから視点が勝手に動かずにプレイヤーもまっすぐ動くポケモンやりたいんだけどね。こればっかりはしょうがない。土曜日にたくさんできただけよかったとしましょう。

 

 進路の話を家族としてるときに両親の知らない昔の話がいろいろ聞けて楽しかったです。いろいろ業種のアドバイスとかもらったけどそっちの方が正直頭に残りました。ごめんね。

 

 明日単語テストなのさっき思い出しました。勉強します。おやすみ。