草タイプ専門

 今日は科学なお祭りのスタッフというか出し物する人をやりました。10時開演なのに5時半に起きないといけないのバグだと思います。準備に時間かけすぎ。

 

 とか思ってたけど普通に準備間に合わなくて1時間くらい遅れたからそんくらい余裕があってよかったかも。助かる。

 

 子供の相手がちょっと疲れました。親さん子供ちゃんと見てないんだもん。子供が呼んでんだからスマホいじってないでちゃんと見てあげてくれ。

 

 帰ってからはずっとポケモンやってました。そこそこ進みました。ちょっと重いのと画面酔いする以外は楽しいね。あとそろそろジョイコンが限界なのでプロコン買います。

 

 明日もポケモンやりたいけどレポートとか溜まってるからそっちやります。おやすみ。