ネモさんじゃん

 ポケモン楽しみだなぁって思いながら今日の授業は受けました。割と何も頭に入っていないです。ツイッターポケモンのネタバレを避けながら「京田トレードか…」ってなってました。ちうにちの未来はどうなる。

 

 チェンソーマン1部がジャンププラスで初回無料やってたので全部ささーっと読みました。実は呪術廻戦がアニメ化されたくらいの頃に1巻だけ買ったんですけど、その時はよくわかんねぇなって放置してました。今改めて全部読んでみると結構面白かったです。テンポがよいのはありがたい。

 

 チェンソーマン読んでからポケモンを始めました。明日5:30起きなのであまり長くはできんってことで一つ目の町をめどに進めました。二時間くらいやってた気がする。ある程度ルートに自由が利くせいですでに結構回り道をした気がします。回り道は未来どんに乗れるようになってからの方がいいかもしれん。

 

 ねます。