今年の授業終わり!!!

 今日で今年の授業全部終わりってマジ?冬休み超うれしいっすわ。明日(今日)も学校行くけどね。学校いたらたまたま近くに映画館があってそこで呪術廻戦0見るだけだから。あれは12/24に見るべきだと思うね。

 

 最後の日だってのに研究はなんも進まなかった。サーバが変わった関係でpythonの環境を一から構築しなおさないといけなくてとても苦労してる。ちゃんとpythonのversion変えてるはずなのにサーバ入るたびにwhich python3するとなぜか/usr/bin/python3に戻る。変更は保存されないとかそんなことある?あるわけなくね。というわけでちょっと調べてbash_profileとやらを調べてみることに。これ今年までに終わるといいなぁ。

 

 まああんまり学校終わった感はないってことですね。たぶん冬休み中も何回か学校行くんだろうなぁって思います。とても悲しい。

 

 明日もなぜか早いので寝ますか。