スズカはいいぞ

 今日は授業なんてどうでもいいんです。なぜならば本日12月22日はウマ娘の新ストーリーとFGOの重要そうなイベントがあるからです。タマモクロスは知りません。いつの間にかジュエルが3300個ほどなくなっていたけど気のせいでしょう。

 

 ストーリーとてもよかったです。動きとかBGMとかとてもいい。素人なので大したことは言えないけれど満足だった。あと追加された曲が好きです。サビ前の部分が特に好き。あれゲーム内のジュークボックスに追加してくんないかね。

 

 FGOのほうは話進むのが時限式というのもありまあそんな大した話はしてませんでした。たぶんこれから忙しくなるんでしょうね。レイドイベント3回もあんの普通に大変そう。

 

 最近テレ東のYouTubeチャンネルでまた公開されてる孤独のグルメを見るのがやっぱり好きです。今回はS7。この辺からリアルタイムのを録画してみるようになったから特に思い入れがあるかもしれない。ああいうの見るといろんなところにご飯食いに行きたくなるのよな。

 

 おなかすいてきたのでさっさと寝ようと思います。おやすみ。