やること渋滞中

 FGOのストーリーは出た日に全部読み切りたいタイプの僕ですが、昨日はさすがに1節と断章呼んで寝ました。Uがかわいいのにカルデア側があまりよく思ってない感じで、誰も悪くないのにもやもやする感じがとてもつらかったです。こんな調子で最後まで読めるのかね。

 

 今日は実験がありました。早く寝た理由がこれです。その甲斐あってか割とスムーズに事が進みました。いまだに班員とのコミュニケーションもままならない僕ですが、このまま無事にレポート提出まで行きたいなぁと切に願っています。がんばりましょう。

 

 ブルアカさんステージ8くらいから当然のように部隊を2つ置かせてくるので大変です。そこまでキャラが多くないので今の手持ちで頑張ってやりくりしないといけません。サブの部隊があんまり強くないせいでSランククリアにならないってことがあるので無料10連期間中にキャラがたくさんそろうと嬉しいです。

 

 エントリーシート悩み期間に入りました。SPI試験とやらも受けないといけません。頑張ります。おやすみ。